収納を見せよう!

家づくりを計画したら

皆さんは何から考えますか?

どんなキッチンにしようかな? リビングの広さはどのくらい必要かな?

外観は、箱型が好きかな? ちょっとした和室も欲しいなー。

いろいろと楽しいことが沢山頭に浮かんできますよね!?

楽しいことを考える、楽しいことを調べる。一瞬で時間が過ぎますね。

収納のことも考えてみませんか?

個室に洋服を仕舞う場所は必要です。そこには扉を付けるのが

なんとなく当たり前と思っていませんか?

扉をなくすのも一つのアイデアですよ!

「見せる収納」です。

扉があると、収納の中が整理整頓されていなくても

扉を閉めてしまうと見えないので、ついおうちゃくになってしまいます。





写真のように、見せる収納はどうでしょうか?

洋服も部屋をコーディネートしてくれるアイテムです。

好きな洋服やカバンなど、並べているだけでワクワクした気持ちになりませんか?

毎朝の洋服選びも、きっと

もっと楽しくなるはずです。

今まで収納に扉があるのが当たり前と思っていた考えをかえてみるのも

ひとつかもしれませんよ!!